CAFE&BAR 1-Point情報


【貸切&休業情報】
3/5(日)全日
3/10(金)17時〜閉店
3/12(日)全日
3/15(水)17時〜閉店
3/18(土)全日
3/19(日)全日
3/20(月・祝)全日
3/26(日)全日


【モンハンXXイベント】
モンスターハンターXXの
発売日3月18日と翌19日に
『モンハンXX(ダブルクロ
ス)スタートダッシュイベ
ント』を開催致します。
モンハンイベ詳細はコチラ♪



CAFE&BAR 1-Point
【住所】
東京都台東区下谷1-13-10苗木ビル1F
【TEL】
03-3842-2090



【営業時間】
日月火11:00〜22:00
木金土11:00〜翌2:00
定休日→水曜
※日曜日は貸切やイベントなど特殊営業
を行なう為、通常営業お休みの可能性大
細かい情報はfacebookページで♪

当店のfacebookページはコチラ♪
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

 元演劇音響屋のカフェ店長・Makoichiが送るお店と趣味のブログ♪
サバイバルゲーム自主制作PV




 私の趣味のサバイバルゲームでPVを制作してみました。ってゆ〜か、去年からアップしてたのですが、ブログで紹介してなかったので・・・(^^;)

 出演者は全員私のサバゲー仲間、チーム名「Team KISS」のメンバーです。私も本編でワンカット(一瞬)だけ出演していますw まぁ〜基本は撮影だったんで出番が少ないのは仕方ない事(^^;)

 簡単に説明しますと、このPVでのゲームルールはフラッグ戦と呼ばれる拠点制圧戦で、制限時間内に相手陣地のフラッグ(この場合は押しボタン)をゲットすれば勝ちというものです。もちろん交戦中に弾がHITした人は死亡扱いで退場です。

 PVを見て気に入っていただけた方、ニコニコ動画でコメント残してくれたら大喜びします♪w

 今後もチームのメンバーが増えてきたらPV第二弾を制作しようと考えています。PVを見てサバイバルゲームに興味がわいた人、一緒に汗を流してみませんか?最近は女性のプレイヤーも増えてきているようですね。現在、私のチームではメンバーを大募集中です!・・・ってゆーか随時募集中ですw 初心者でも教えますし、銃を持ってなくてもお貸しできます♪チームに入隊した方にはもれなく次回PV第二弾に出演決定ですww あ、ちなみに活動範囲は関東圏内です。
 興味のある方はお気軽にこのブログの左にある「管理人Makoichiにメール」よりメール下さい。

 最後に……サバイバルゲームは紳士淑女のスポーツです。ルールに基づいた安全なスポーツで怪我率も他のスポーツに比べて少ないです。またサバイバルゲームには基本的に審判がいません…弾がヒットしたかどうかは自己申告です。つまり嘘をついていてはゲーム事態が成り立たなくなります。信頼関係があってこそ楽しめる実に紳士的なスポーツと言えるでしょう。
| ☆サバイバルゲーム☆ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |